ヘッドライン

【モバマス】たぬまゆ魅力

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1617031916/

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/30(火) 00:31:57.27 ID:mEaIcRMU0
キャラ崩壊注意



P「けもの娘の中でも一番かわいいのは狐娘だよな~」

P「あのすらっとした耳や尻尾をモフってみたいもんだよ」

まゆ「なるほど……」コソッ



まゆ「というわけで周子さん!私を狐娘にしてください!」

周子「……なんであたしなん?そういうお願いは志希にゃんか晶葉ちゃん案件やん?」

まゆ「え?でも周子さんって化け狐ですよね?」

周子(こんなへちょい子にもバレとるとは……あたしもまだまだやね)

まゆ「あらためてお願いします!」バッ

周子「う~んしゃあないなぁ。はい、これあげるわ」スッ

まゆ「これは……葉っぱ?」

周子「あたしの神通力貸してあげる。それを頭に乗せて念じれば耳と尻尾が生えてくるよーん」

まゆ「わぁ、ありがとうございます!」

まゆ(これでプロデューサーさんはまゆにメロメロですよぉ……!)

2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/30(火) 00:33:49.71 ID:mEaIcRMU0
まゆ「プロデューサーさん、まゆの方を見てください」

P「おっ、どうしたどうした葉っぱなんて持って」

まゆ「えいっ」ポフンッ

P(まゆの体が白煙に包まれた。そしてそれが晴れる頃。まゆはなんと動物の耳と尻尾を持ったけもの娘になっていた。まぁるいお耳にまぁるい尻尾。どちらも茶色をしている)

まゆ「……これ狸じゃないですかぁ!」ガビーンッ

P「うん……これは完全に狸」

まゆ「うぅ……ちゃんと狐になりたいとお願いしたのに……」

周子(狐は人様を化かす生き物なんどすえ~)

3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/30(火) 00:34:17.91 ID:mEaIcRMU0
P「何があったのかは知らんが……まゆのたぬ耳とたぬ尻尾、よく似合ってて可愛いぞ」

まゆ「え?そうですか?」

P「ちょっと触らせてくれ」モフッ

まゆ「ひゃんっ♡」フワァッ

P「あっ、すまん。痛かったか?」

まゆ「いえ……大丈夫ですので、そのまま……♡」フワフワッ

P「あ……!?」クラッ

まゆ「? プロデューサーさん、どうかしましたか?」

P「まゆーッッ!!!!」ガバーッ

まゆ「きゃーっ!!」


狸は局部に刺激を受けると、フェロモンを分泌する。[1]
そして神通力を含んだ化け狸であるまゆの『それ』は、ヒトのプロデューサーにとって耐え難いシロモノだったのだった!!

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/30(火) 00:34:44.12 ID:mEaIcRMU0
P「はぁ……はぁ……まゆぅ……」ダラダラ

まゆ「プ、プロデューサーさん……ついに手を出してくれるんですね?まゆとっても嬉し……」ドッドッドッドッ

P「まゆ……」ジッ

まゆ「あ、あ、あ」カァァァァ


ポフンッ


まゆ(狸)「くぅーん……♡」クラクラ

P「……はっ、俺は何を」

まゆ(狸)「あふぅ……♡」スヤスヤ

P「……毛布で寝かせといてやるか」ナデナデ


神通力は使い手の精神状態に大きく影響する。[1]
プロデューサーに迫られ緊張度合いがマックスになってしまったまゆの神通力は暴走し、まゆの狸度を極限まで高めることになり、まゆの姿は本物の狸になってしまったのだった。可愛い。おしまい。

5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/30(火) 00:36:07.94 ID:mEaIcRMU0
以上になります。
「たゆまぬ努力」って「たぬまゆ魅力」に見えませんか?
モバマスのアイドル達は狐耳より狸耳の方が似合いそうな人が多い気がします。僕が狸耳の方が好きなだけかもしれません。でも凛ちゃんが狐だと思うとまゆちゃんは狸っていうのはわりとしっくり来る方も多いんじゃないでしょうか。他にもありすちゃんとか藍子ちゃんとか亜里沙さんとかぽんぽこが似合うと思います。
このSSが色んなアイドルに狸耳をさせてみたら……という思考実験の発端になればよいと思っております。
ネタ被り、誤字などがありましたらすみません。
ありがとうございました。



SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です

元スレ: 【モバマス】たぬまゆ魅力
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1617031916/


[ 2021/03/30 06:55 ] モバマスSS | TB(0) | CM(0)
コメント
コメントの投稿





ページランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssbiyori.blog.fc2.com/tb.php/33662-d1cbb7c9