3 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/06(日) 16:07:30.41 ID:
W+5JRv9AO
とりあえず軽く?誰かの搾乳からやろうかと思います
↓3までの中から一人
5 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/06(日) 16:08:21.74 ID:3+r+WtmtO
幸子
9 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/06(日) 16:24:16.42 ID:
W+5JRv9AO
「ふゃっ!?んうっ!…ど、どうですか?カワイイボクのミルクは美味しいって、評判で…んひいーっ!?」
胸から大量のミルクを絞り出して、販売する
これは今のボクたちのお仕事の一つ
最初は信じられませんでしたが、実際に体験してしまうと…もう止められません
「ほら、胸も少し大きくなったでしょう?…えっ、小さい方が好み…?」
皆さんがボクのおっぱいを舐めたり吸ったりしたおかげか
…少しだけ、膨らみも増してさらにカワイくなりました
ご覧の通りの人もいらっしゃいますが…ボクと同じくらいの変態さんですね!
11 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/06(日) 16:34:36.91 ID:
W+5JRv9AO
「まっ…待ってください!そんなにつねらないでっ…きゃああっ!?」
牧場体験してわかったのは、ボクを含めて…思いの外『そういう欲求』を持った人が多いこと
三大欲に性欲が入るのもうなずけますね
ん…今日のミルクの出も完璧です
ついついエッチな声が漏れてしまいますが問題ありません
ボクはカワイイので!
「フ、フフーン!ボクがカワイイから沢山欲しくなったんですね?仕方ありません、す…好きなだけどう…ひいいっ!?」
き、今日の担当さんはちょっと乱暴ですね!
そんなに噛んだり、ひねったりして、痕に残らないようにお願いしますよ…?
25 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/06(日) 19:24:56.42 ID:poy5B96Po
相葉ちゃんに種付けプレスで連続種付けを見たいかな
26 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/06(日) 21:50:17.95 ID:
W+5JRv9AO
「あ、また来てくれたんだ、嬉しいな♪」
ファンのみんなと交流を続けていると
それなりに見知った人も出てきたりするもので
今日の担当さんは、これで三回目の種付けになるのかな?
「それじゃ、今日もよろしくお願いしま…あっ…いきなり、そこっ…」
私に夢中になってくれているのがはっきりわかる、すごく情熱的な人
軽く触られて、開かれただけなのに
私の花はもう蜜でいっぱいになっちゃってる
何回されても恥ずかしさはどうにもならなくて
なかなかまっすぐに担当さんを見られない
27 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/06(日) 22:04:22.00 ID:
W+5JRv9AO
「みっ、見てばかりじゃ恥ずかしいよっ!早く…赤ちゃん、欲しいな…あっ…ああっ!!」
抱きしめられて伝わってくる体温が、とっても心地いい
そして、我が物顔で入ってくる硬い雄蘂
…好きで好きでたまらない
「すっ…すごいっ、おまんこすごいよっ!また私っ…妊娠しちゃっ…!」
種を残すのは人も花も変わらない
だけど直接、お互いに想いを介せるのは…私たちの特権だと思うんだ
くちゃくちゃと、パンパンと、音を鳴らしながら担当さんはまっしぐらに進んでくる
何回も、何回も
…私の中に向かってくる
29 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/06(日) 22:16:19.75 ID:
W+5JRv9AO
「はうっ…!出るの?出ちゃう?いいよっ…早く、早くっ…赤ちゃんっ…妊娠したいからっ…♪」
私の蜜の中へ、担当さんの精液がどろどろに混ざっていく
しばらくしたら、いつもみたいに私の中で花開くんだね
今度は男の子かな、女の子かな?
「はあ…はあ…え?もう一回?時間は確かにある…けどっ?!やっ、イったばかりだよっ…?!休ませ…やんんんっ…!」
息が詰まるようなキスで、心がとろけていく
子宮はもう、赤ちゃん産むことばっかり考えてるみたいに熱い
お願い、止めないで
もっと、もっと、私を愛してね♪
38 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 10:46:08.18 ID:+L4hzRR00
有香か加蓮かなー、出産で
39 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 18:24:38.73 ID:
6AkeXW4AO
「はあ、はあ…み、みんな…見てる…」
あたしは今、分娩台にセットされている
周りには、あたしの初出産目当てでファンの人たちが集まっている
陣痛らしき体の痛みは、訓練のおかげなのかわからないけど…むしろ気持ちいいくらいに感じていた
「う…えっと、凄い緊張…してます。格好もちょっと、恥ずかしいし…」
ファンサービスでチアーガールの衣装を着させられているから、大きくなったお腹も丸わかり
胸の布地もずらされて、やや黒くなった乳首も見られてしまう
40 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 18:37:44.88 ID:
6AkeXW4AO
「…はううっ?!うああっ!?」
スカートの下は何もはいてないから、おまんこも当然見えている
ダラダラと何かこぼれてて…もう、破水してるのかな?
頭がボーッとして、気持ちいいこと以外よくわからなくなってきてる
何時間くらい、こうしてるのかも…
「っ…きっ…たあっ!これっ…赤ちゃんっ…?!お…押忍っ…頑張って、産みます…!」
突然、鈍っていた感覚が一気に研ぎ澄まされていく
子宮口が開いて、赤ちゃんが出てこようとしているのがわかる
渾身の一撃を与えた時のような手応えが、お腹いっぱいに広がって…
これからお母さんになるんだ…って、教えてくれる
42 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 19:00:42.67 ID:
6AkeXW4AO
「あああっ!いくっ!いくうううっ!?」
陣痛より産む方が楽とは聞いていたけど
おまんこの中を赤ちゃんが通る間に…何回もイっちゃうとは思わなかった
あたしの体は、途中から出産をスポーツのように捉えていたみたい
だけど爽快感が桁違いだった
「あっ?!赤ちゃん引っ張ったらあっ?!引っ張っちゃああっ!いぐうううっ!産まれひゃううっ!!」
正面で用意していたファンの人が、赤ちゃんの頭を掴んで
あたしの中からぐっ…と、ゆっくり引き抜いた
あたし、赤ちゃん…産んだんだ…
女の子らしいあたしを見て、ファンのみんなが喜んでくれている
あたしも…嬉しい
「はひっ…ひいっ、う、産ませてくれて、ありがとうございます…っ。ま、また…あたし、みんなの前で産めたらって…えへ…」
あたしの出産ライブを楽しみにしてくれているなら
これからも、気合い入れて産まないと…!
43 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 19:03:54.15 ID:
6AkeXW4AO
ひとまず押忍にゃん出産を投下
クールがまだだし次はマキノ出産か、はるあり辺りにしますかね
一旦休憩します
49 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 22:35:48.08 ID:
6AkeXW4AO
「……」
私は少し距離を置いた場所で中野有香の出産を見届けていた
態度次第では、アイドルにもある程度行動の自由があるのだ
…言うなれば放牧に過ぎないのだが
「…全く、度し難いな…」
思い起こすように、彼女同様膨れ上がった腹部を撫でる
…私もこの牧場の狂気に呑まれ、受け入れてしまった
孕み、産み落とす女の本能に従ってしまった
その上…逃げようにも、この体ではままならない
産んだら即座に、私は孕まされるのだから
51 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 22:56:04.95 ID:
6AkeXW4AO
「…マキノちゃん」
「…早苗…さん」
「やっぱり、これからも産むの?」
「過程はどうあれ子供には罪はない、それは貴女も理解しているはずだが」
「…そうね。…そう…よね…」
…片桐早苗
彼女は一度脱走を試みた結果、『特別レッスン』を受けている
その内容は、牧場においてですら刺激が強いと言えるものだった
それでも一応施設内の移動は出来る…
特殊な枷を付けられてはいるが
「…あたし、どうしたらいいのかな…」
「…それは…私にも答えかねる」
…私は、別の意味で脱走に興味を持ちつつあった
52 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 23:16:33.39 ID:
6AkeXW4AO
「ぎっ!ひーっ!ひーっ!?」
ほどなくして、私も出産に臨む
両手では収まらない回数を経て…驚異的な早さのサイクルになっている
まるで麻薬中毒のように、のめり込む私
「うま…れっ!産まれるっ!…また…産んでしまっ…あ゛あ゛あ゛ーっ!!」
正気を保てない次元の快楽で母乳と尿を垂れ流しながら
当たり前のように赤子を産み落とす
出産時の映像は全員自分で確認することが義務づけられていて
それを経て記憶へ…意識へ、念入りに…執拗に、刻まれる
…自らの浅ましさを
「はっ…かはっ…はひーっ!?」
へその緒を断たれ、赤子を隔離されて
…胎盤までも引き抜かれ
立て続けの衝撃に流されながら、休む間もなく…
次の父親となる予定の男の相手をする
「…りっ…理不尽で…非効率的…では、ないのっ…あああっ!?」
回復しきれていない膣内へ、男のペニスは遠慮なく入ってくる
本来なら長い間を空けるべきなのだが
…ここは『特別』だから
私は『効率的』に、妊娠する…
60 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 02:56:25.67 ID:
tEYbMAxAO
「…こんなこと…許されるはずっ…ないでしょうっ!!」
正気とは思えなかった
みんなをレイプした挙げ句に
子供まで産ませようだなんて…
もっと冷静になるべきだったけど、既に子供を産んだ子がいるなんて聞いちゃったら…
そんなのは無理だったわ
怒りに任せ直談判した結果…この有り様
「やめなさいっ!さわんないでっ!…このっ…皆まとめてシメて…あぐっ!?…くはうっ……!」
いくら心得があったところで…男複数に対して女のあたし一人では、無謀
即座に羽交い締めにされて…ブラウスのボタンを引きちぎられ
…胸を、潰されそうなくらいの力で鷲掴みにされる
あたしの体すら、これからのプロジェクトってのに利用するつもりで…!
61 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 03:07:33.90 ID:
tEYbMAxAO
「もがっ…うぐっ…んううっ!?」
マウスピース紛いの何かを口に取り付けられ、言葉もままならなくなる
下はショーツだけ脱がされ、破れたブラウスと合わさって…
まるでいかがわしいコスプレみたいな姿に…
「おごっ…ぉっ…あっ!?ぉあっ!?」
…容赦なく、レイプは進んでいく
道具で噛めないようにした口にも
まだろくに慣らしていないアソコにも
男たちは無理矢理おちんちんをぶち込んできた
泣いちゃいそうなほど痛いのに、舌にもおちんちんが押し付けられているから
…叫ぶことすらできない
口いっぱいに、我慢出来ないくらいの嫌な感じが広がってくる…
62 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 03:17:28.37 ID:
tEYbMAxAO
「…ぉっ!?んむうっ!?っ!?」
嫌…嫌…!
何?この感じ…
あたしのアソコの中で、何やってるの…?!
…多分…信じたくなかったんだと思う
あたしだって、セックスの経験がないわけじゃないけど…
このまま本当に…にん…しん…なんてっ…
赤ちゃんなんて…嫌…!!
「むぐっ…!けほっ!げほっ!…げぼっ…あ…!」
口の中に積み重なる、おちんちんとも違う大きな違和感と奇妙な味
…きっとこれ、精液なんだと思う…
胸も痛みが走るくらい、乱暴にもみくちゃにされて…
このままなんて、絶対…いや…!
63 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 03:28:39.50 ID:
tEYbMAxAO
「…くっ…ううううっ…!あがああっ!」
今のあたしは、中世の死刑囚みたいな格好
ううん…死すら生ぬるい姿っていうのかしら
おっぱいからはミルクが出っぱなし
それを機械でずっと吸われてて
…首と手首は台に設置状態
お腹は…誰だかわからない赤ちゃんを妊娠して…
産まれそうで、…痛くて、痛くて、おかしくなっ…ちゃ…
「がっ…うあっ!ああぐううっ!?」
これは、レッスンの特別メニューだって…ふざけんじゃないわよ…!
あたしの正面には…下半身の様子を映す画面があった
見たくなかったけど…見てしまった
あまりにも異常すぎて…目が、離せなくなっちゃった
あたしの中に…手が、丸ごと入って…る…?
64 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 03:35:40.17 ID:
tEYbMAxAO
「いやああああああっ!?あっ…!」
喉が掠れるくらい、ひたすら叫んだ
だけど、これは…何?
あたしが、あたしが…もう何なのか…わからなくなっちゃった…
「ひいいっ!…う…ま、れっ…て…えっ!?あがっ!あああっ!?」
絞られる母乳は勢いを増して
…ついでといわんばかりに、あたしの中から赤ちゃんが…
…力ずくで引き抜かれていく
なんで、なんで、なんで…
痛いのに、こんなに…きもち……っ…
65 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 03:43:48.82 ID:
tEYbMAxAO
「あは…あははっ…すごい…おっぱいすごいのっ…」
どこからたくさん、あたしのミルクって出てるんだろう?
そりゃ、おっぱいなんだろうけどね?
普通なら脱水症状間違いなしってくらい、出ちゃってるわよね…
「ほらぁ、まだまだお姉さん赤ちゃん産めるわよ?…好きなだけ孕ませちゃって、ひいんんうっ♪」
そうねぇ…赤ちゃんに悪いからお酒飲む暇がないってことが、大問題よね!
たまにはキュッと一杯、お願い出来ないかしら…?
69 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 16:52:30.03 ID:
tEYbMAxAO
「あら、ごきげんよう。…少しお待ちを…赤ちゃんにミルクをあげないといけませんから、ウフ」
今のわたくしは、母親としての務めをこなしておりますので
アナタには我慢していただかないと…いけませんわね?
流石に二人一緒にミルクを与える広さはありませんもの
「もう、アナタは大人ではなくて?仕方のない人…。では、おまんこなら差し支えありませんわ。きゃんっ♪」
赤ちゃんもアナタも大概、甘えん坊ですわ♪
この辺りは良く似たのかもしれませんわね
わたくしを何度もいかせた指が、おまんこをとろとろに彩って…
いやらしく甘い香りを広げていきますの
70 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 17:09:21.27 ID:
tEYbMAxAO
「あっ、あっ♪あまり激しくするのは、お行儀が悪いのではなくてっ♪」
妻と母親…それぞれの振る舞いを両立するのは、本当に大変ですわ
やましい気持ちを忘れていたおっぱいも、ひりひりと感じてしまって…
ミルクがたくさん出てしまいましたわね♪
「んっひっ…まだ、それ以上はダメですわっ…!終わった後でいくらでも、わたくしを孕ませてくださいましっ…。おちんちんは、それまでお預け…よろしくて?」
くちゅっ、くちゅっと、わたくしを悩ませる音…
太くたくましい指が、お腹を熱くして…たまりませんわ
でも、これ以上流されては母親にふさわしくありませんもの
線引きは…しっかり、ですわ♪
71 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 17:13:51.23 ID:
tEYbMAxAO
今回はちゃま授乳
後は各属性一人+クール一人で〆ようと思います
72 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 17:36:13.47 ID:
tEYbMAxAO
「あひいっ!ごっ…ご主人様っ…ご主人様あっ!ナナまんこに種付けっ…してくださいっ!」
今日はナナの種付けライブ
この日のために精液を溜め込んでくれたファンのみんな…ご主人様たちに
回数を数え切れないレベルで犯されます
人数が人数だけに、精液はもちろんアソコだけでは収まりません
顔にも、お腹にも、髪にも、背中にも、足にも
むせるような匂いを浴びながら
ナナの全力ライブは続くんです
「ひっ!…ひいっ!エッチなJKメイドは何人だって産んじゃいますっ!ウサミンパワーはスゴいんですよっ、キャハ☆」
代わる代わる、アソコに出入りしていくおちんぽの波
中出しされた精液が次の人にかきだされて…また中出し
さらに次の人が、また違った動きをしたおちんぽで掻き回し、中出し
みんなみんな、自分こそがナナのご主人様だって、主張しています
75 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 17:55:05.42 ID:
tEYbMAxAO
「ああっ…ナナまんこっ…こわれちゃっ!…みなさんちょっとっ、元気すぎですよぉっ!…あんんうっ!!」
両手でご主人様たちのおちんぽを掴んで扱き
両胸はご主人様たちに掴まれて
どちらも違った味のミルクを吹き出すんです
混ざりに混ざった白い液体が、ナナをエッチな気分から逃がしてくれません♪
腰はガクガクしちゃってますけど、体力はかなりついたと思います
数十発も種付けキメたら、何時間かかるんでしょうか?
「はーっ、はーっ、な、ナナまんこを見てくださいっ、今日もバッチリ受精しました!ブイッ♪」
右手で普通のVサイン、左手でアソコをくぱっと広げて逆Vサイン
ご主人様たちのおかげで、今日のライブも大成功ですよっ♪
76 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 18:08:25.60 ID:
tEYbMAxAO
「んー…感慨ひとしおですねぇ…ナナもついに孫を産む時期に…えっ、ナナ…ナナはまだまだ17歳ですよ!?」
自分の産んだ子に種付けされるなんて、昔は考えもしませんでした
数百、数千、数万、…流石に億はないと思いますが
ナナはご主人様たちに、どれだけご奉仕したのでしょうか
どれだけの赤ちゃんを産んだでしょうか
「それじゃあ、あなたを産んだ自慢のナナまんこ…たくさん楽しんでね?きゃひいいいっ♪」
この子が確実に種付けするために、今日は一人のお相手
始まるまえからアソコはずぶ濡れ
おちんぽはがっちりハマって…
今までで最高の気持ちよさかも♪
息子に孫を孕まされる
スゴくエッチだと思いませんか?
77 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 18:19:12.28 ID:
tEYbMAxAO
「これっ♪これ絶対っ、赤ちゃん孕むっ…きてるううっ!」
ナナの子宮がキュンキュン高鳴って
間違いなく妊娠すると叫んでる
極太おちんぽが奥の奥をごりっとえぐって
ビクンビクンと早速中出しをキメてくる
「やん…ナナまんこ、そんなにきつかったです?えへへ、もっとメロメロになっていいんですよっ♪…あっ、ひんっ!?」
ナナはずっと17歳で通してましたけど
…なんだか年を取るどころか、若返ってる気すらします
もしかしたらこの先、孫に曾孫を孕まされちゃったりして…!
81 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 23:08:36.88 ID:
tEYbMAxAO
携帯型の搾乳器とカメラを持って、今日もおさんぽ
…あっちの方から、一際わかりやすい声が聞こえてきます
「もぉーっ♪もぉーっ♪」
「おはようございます、雫ちゃん」
「藍子ちゃん、おはようございますー。んひっ、んもぉーっ♪」
牛をモチーフにした衣装は、雫ちゃんの代表的なもの
物々しい機械が取り付けられた大きなおっぱいからは
絶え間なくミルクが絞られています
…私のおっぱいの先がチクりと痛くなったのは、気のせいかな…?
「そういえば、明日出産でしたっけ?」
「はいー。今回は三つ子らしいので、藍子ちゃんにも見に来てもらえたら嬉しいですー♪んもぉぉっー!」
「ふふ、では時間に間に合ったらお邪魔しますね。雫ちゃん、頑張ってるなあ…」
元々牧場のお手伝いをしていたからか、とても楽しそうでした
お産を間近にした雫ちゃんの姿を、何枚かカメラに残して…
次はどこにいこうかな?
82 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 23:23:39.15 ID:
tEYbMAxAO
「まっ、まってよっ、チンポ太いっ、太いよっ!やんっ!ずぼずぼくるっ…!」
ぶらぶらしていると、聞き慣れた声がこっちに届いてきました
未央ちゃんはちょっと前に出産を終えて、次の種付け周期に入っています
「おはよう未央ちゃん、声が聞こえたからつい寄っちゃいました」
「あんっ、あーちゃんっ、やっほーっ。くひっ、種付け中はちょっと恥ずかし…ひっ!」
「もう、未央ちゃんだって私の種付けいっぱい見たじゃないですか。今更だよ?」
「やっ、いっちゃうよっ!いっちゃうとこ撮っちゃらめらよぉっ!?孕んじゃうからあっ!ああっ!?」
未央ちゃんが一番かわいくイってるシャッターチャンスに、一枚
とろんとした目、だらだらによだれを垂らした口…凄く素敵
ぎゅーっと手掴みされてミルクを吹き出しているおっぱいも、一枚
今日もいいのが撮れたと思います、ふふっ
83 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/09(水) 23:37:34.19 ID:
tEYbMAxAO
「わっ…私のオナニーで、たくさんおちんぽシコシコして、くださいね?」
おさんぽが終わったら、写真を使ったオナニーライブをするのが私の日課なんです
未央ちゃんや雫ちゃんのイキ顔写真を見ながら、私も種付けを想像して…
いやらしく濡れたおまんこを、中指と人差し指でほじって、広げて…
「はあ、はあ、だけど、私の分のザーメンも、残して、くださいっ…。私もおちんぽ、欲しいっ…ひいいっ!」
オナニーでイった後は、すぐさまおちんぽライブが始まります
みんなも、私も、時間を忘れて…
うっかりすると一日中、時には次の日まで、種付けし続けちゃうんです
それにしても…
未央ちゃん達のようには、…私のおっぱいは、その…上手く掴めないんですが
みんなお構いなしに乳首をひねったり機械をつけたりして
ミルクをどんどん絞ってきます
…小さいのが、好きなのかな…?
86 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/10(木) 18:47:49.66 ID:
jwF1r1kAO
「悪ぃ…橘…っ!ガマン、できなっ…!」
「晴さっ…やめてっ!やめてくださいっ!いっ…いやああっ!!」
「はあっ…あっ…橘っ…きつっ…!」
なんで、こんなことになったんだろうな
連絡で、今度からはアイドル同士でも子供を作るとか…意味わからねーこと言い出して…
…朝起きたらいきなりチンコが生やされてるなんて、いくらなんでも思わねーだろ…
しかもチンコがめちゃくちゃ熱くて、エロいことしか考えられなくなりそうで…
男って、いつもこんななのか…?
「うえっ…えぐっ…いやあ…晴さんっ…やだあ…っ!」
「橘のマンコ…ヤバい…くうっ…橘あっ…!」
オレも橘も、今まで牧場でたくさんエロいことさせられてきた
もう子供だって産んだし、今も胸から母乳だって出てる
…だから、今更…オレが犯したくらいで
橘がこんなに泣くなんて思わなかった
87 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/10(木) 19:01:56.93 ID:
jwF1r1kAO
「なっ…橘っ、これで子供って、できるのか…?」
「そんなのっ…知りませっ…!私も晴さんもっ…女じゃ、ないですかっ…ひんっ…!」
橘のマンコは、チンコにぴったり引っ付いてきて
入れたばっかなのに、気持ちよすぎて…
チンコがどんどん変になっていく
…本当に、精液…でたのかな…
「橘…お前、こんなにかわいかったんだな…っ!」
「いっ…今、言わないっ…でっ…やだあああっ!!」
橘に子供産ませたヤツがどんな風に考えてたのか、少しわかっちまったかもしれない
妊娠させたい、もっとかわいい橘が見たい
オレの、橘に…
オレのものに…したい…!
88 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/10(木) 19:13:52.62 ID:
jwF1r1kAO
「…出し過ぎです。バカじゃないですか本当に…バカです…晴さんは…っん…!」
「…悪かったよ…悪かったって、んっ…」
どんだけ中に出したか数えてないけど
いつからか体をくっつけたまま、オレたちは何回もキスしてた
橘の中で、まだオレのチンコはピクピクってしてる
「…許しません、責任取ってもらいます」
「…は?責任ってどうすんだよ…」
「牧場に掛け合ってみます。晴さんの赤ちゃんを最優先で妊娠させてもらえるように」
「…マジか」
…また、橘にエロいことができる
そう考えたら、チンコと胸から汁が溢れてきた
…それと、もし逆に…橘にチンコが生えて、…オレがやられたら
…どうなるんだろう
90 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/10(木) 19:35:45.84 ID:
jwF1r1kAO
「いっ…いっ…く…ひっ…んうっ…!?」
…ここは、地獄とも天国とも…捉えることができます…
私たちはほぼ常に繁殖を強いられて…
…罰を受けていなければ、睡眠こそ確保できますが…
性交渉をしながら食事ということも…しばしばあります…
…一見、地獄そのものですが…
「あっ…赤ちゃんを…お願い、します…わ、私に…っ」
見方を変えてしまえば…本能に従うだけで生きていける…
セックスして…身ごもって…産み落として…また、繰り返して…
…絶え間なく雌の悦びを享受できる…天国
官能小説に混ざり込んだような…
この牧場は、そんな生活ができる場所なんです…
91 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/10(木) 19:50:49.37 ID:
jwF1r1kAO
「はあうっ、胸…変じゃ、ないでしょうか…あふっ…」
乳房を乱暴に握り潰されて…ポタポタと母乳が垂れてきました…
子宮と膣内は濃厚な精液を浴びるように飲んで…
音もなく…震えています
「ふう…ふう…おまんこ、…ひりひりします…っ」
多くのペニスを受け入れたおまんこには…僅かな甘い痺れが延々こびりついています
…イキすぎたせいでしょうか?
…それでも、私にとっての繁殖は…既に欠かせない習慣になってしまって…
今更長々と休むのは、もったいなく感じてしまうんです…
92 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/10(木) 20:06:09.81 ID:
jwF1r1kAO
「いっ…いゃっ…!」
種付けの余韻に浸るおまんこを広げられて…写真を撮られてしまいました…
弄ばれる度に、ピンクの肉襞がはしたない姿を晒すんです…
直視出来ない程の羞恥心と、直視される快楽が合わさって…
より強く興奮を煽られるんです…
「焦らされると…切なくて、駄目なんです…。私のおまんこっ…あなたの太いおちんちんでっ…もっと、激しく…犯して、ください…!」
衝動に駆られて…私は自慰を見せつけていました…
涙、唾液、汗、母乳、愛液…そして、精液
少し漏れてしまった…尿すらも…
おまんこの中で、淫らなミックスジュースの材料となっていきます…
…仕上げに、指に絡めたその液体を…味見して
さらなる受精を懇願するように…誘惑、するんです…
93 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/10(木) 20:24:56.13 ID:
jwF1r1kAO
「ん…」
…夢を見ていたようです
傍らには…読みかけの開いた小説
…内容が内容なのを思い出して、慌ててページを閉じました
「誰も…見ていません…よね?…んっ…あ…」
周囲を確認して…深呼吸
夢の続きを見ようと、乳房と性器に手を伸ばして…まさぐる
この感触、あまりにも心地よくて…中々抜け出せません…
「ひゃっ…ひっ…ひっ…おまんこっ…おまんこぉっ…ああっ…」
指と掌に伝わる…確かな水気
あれは本当に…夢だったでしょうか?
これが現か幻か…どちらにしても…私はもう
性が齎す甘美に…すっかり誘惑されてしまったんです…
無知だった頃の私には…戻れません…
95 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/10(木) 20:35:51.83 ID:lBo7RYpgO
乙
99 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/11(金) 12:05:20.85 ID:gAd2bvsaO
乙でした
来年の牧場開設楽しみにまってます
SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
元スレ:
モバマスアイドル牧場【R18】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1449384760/