ヘッドライン

【のんのんSS】れんげ「ほたるん、息してないのん……」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1440226917/

1 : ◆vYaxusPTy63n 2015/08/22(土) 16:01:57.28 ID:gIUHJdBtO
~河原~

蛍「」グッタリ

れんげ「ほたるん……ほたるん」ユサユサ


夏海「うわー、マジどーすんのよコレ……流石にシャレになんないよこんなの」

小毬「な、なつみのせいだからね……橋から早く飛び降りろなんて煽るから」


夏海「はぁ?!わたしのせい??ねーちゃんだって横で見てて止めなかったでしょーが」

小毬「うぐ、それは……そうだけど」


夏海「だいたいねーちゃんでも出来たんだから、ほたるでも平気だって普通思うじゃんか」

小毬「だからその私でもってどういう意味よ!私でもって!」

夏海「ねーちゃんに出来るんならよちよち歩きの赤ん坊だってできるってことだよ!それくらいすぐに察してくれませんかねぇ、お姉さんなんだからさぁ!」

小毬「な、なんですってぇー!?」

なつみ「なにおうっ!!」


れんげ「二人ともちょっとしずかにするのん!!」

小毬「!」
夏海「!」

蛍「」




ページランキング