ヘッドライン
[ ◆uW0Vf59ZIM ] のタグを含む記事

李衣菜「I'm searching for the truth」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1480626274/

1 : ◆uW0Vf59ZIM 2016/12/02(金) 06:04:35.54 ID:MULW/eNs0
李衣菜「みんな、今日はありがとー!」

みく「サイコーだにゃー!!」

ワアアアアアアアアアアアアアアアアア


~ライブ後~

李衣菜「ふー、今日も楽しかったー!」

みく「今日の李衣菜ちゃん、絶好調だったにゃ」

李衣菜「みくちゃんこそ、今日の猫パンチいいキレだったよ。他のアイドルに負けてなかった」

みく「合同ライブだからね、いつもより気合入れないといけないのにゃ!」

夏樹「だりー、みく、お疲れ」

李衣菜「なつきち! 今日の私どうだった!」

夏樹「おう、最高にかっこよかったよ」

李衣菜「えへへ~、やっぱり?」

みく「いまの李衣菜ちゃんはむしろカワイイだけどね」

李衣菜「えー、みくちゃんそれ言う?」

みく「いうにゃ~」

李衣菜「ぶー……」

夏樹「まあまあ。でも、ステージでのだりーは確かにロックだったぜ」

李衣菜「なつきち!」







ページランキング