ヘッドライン

【モバマス】ユッコ「馬鹿には見えない服?」【R18】

1 : ◆tMhnVrptgSx5 2017/11/07(火)20:11:08 ID:l6B
「これ、馬鹿には見えない素材でできた服なんですよ」

……そう言って女性は何かを持ち上げた。

いや、もちろん正確には「持ち上げる仕草をした」。

何だったか、有名な童話にそんな台詞があったな……とプロデューサーは題名を思い出そうとするも

この余裕の無い状況、そしていつにも増してにこやかな事務員の笑顔が思考を阻んだ。

「……へぇ~、見える見える」

最早何を言えば正解なのか。目の前にいる事務員――千川ちひろ女史に対し萎縮しきった頭では、

せいぜい話を合わせようとするのが精一杯であった。

いや、だが。

……隣に目をやる。

「…………」

普段はやかましいぐらいに奔放で天真爛漫で、「口を開かなければただの美少女」とまで称されるほどの

いつもの元気はどこへ行ってしまったのか。

肩を震わせ歯を鳴らし、プロデューサー以上に怯えきっているのは彼の担当アイドル、堀裕子である。

「これ、プロデューサーさんにきっと似合うと思うんです」

目の前にいる得体のしれない悪意から、彼女を守るにはどうすればいいのか?

「ぜひ着替えてみてくださいませんか? 今、ここで」




【モバマス】美穂「うわっ…私の酒癖、悪すぎ…?」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1493826990/

1 : ◆tMhnVrptgSx5 2017/05/04(木) 00:56:30.89 ID:Bq36ljRJ0
・シンデレラガールズ総選挙、小日向美穂応援SSです



ワアアアアアアア…………

「「美穂ちゃーーん!」」
「「みほたーーん!」」
「「ひなたーーーん!」」
「「こっひーー!!」」

美穂「みんなー! ありがとうー! 今までほんとうに……ほんとうにありがとう!」

美穂「みんなと一緒に駆け抜けたこの3年間……私は絶対に忘れないよー!」


ウオオオオオオオーーー!!!

「「美穂ー! 成人おめでとうーー!」」
「「卒業おめでとうーー! 美穂ーー!!」」

美穂「……っ、グスッ……ありがとう、ありがとうみんなー!」

美穂「私のファンでいてくれたみんな! これからもずっと、元気でねー!」












ページランキング