ヘッドライン

P「えっ?じゃあキスしてって頼んだら」 芳乃「お安いごようでしてー」(チュッ

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1491610653/

1 : ◆ksTpGtn1Mo 2017/04/08(土) 09:17:33.84 ID:R0/OnMvwO
クソSSです。短いです。心の広い方は是非見て行って下さい。

P「突然だけど、芳乃ってアイドルになる前は何してたんだ?」

芳乃「はてー? わたくしが拝み屋の家系であることは、常々お話していたように思いますがー?」


P「いや、その具体的な内容までは聞いたことが無かったなと思ってさ。拝み屋って実際にはどんなことをするんだ? 名前から察するに、お祓いとかそういうのか?」

芳乃「いえー。わたくしの家ではむしろそういったことはあまりせず、お悩み相談のようなことを多く行っておりましたー。基本的には、頼まれればどんなことでもやっておりましたねー」

P「ん? 今なんでもって……ってことは、結婚して欲しいって頼んだら結婚してくれたりするのか? なんつって「はい、よいですよー」

P「……は?」

芳乃「その求婚、お受けいたしましょうー。これも拝み屋の血筋としての使命でしてー」

P「……いやいや、そんな……エイプリルフールはもう過ぎたぞ?」

芳乃「わたくしは至ってマジでしてー。そなたは忘れているかもしれませんが、わたくしはじゅうろくさい。法の上でも婚姻可能な年齢ですー。どこに問題がー?」

P「そういう話じゃなくて……え? じゃあキスしてって頼んだらしてくれるの?」

芳乃「お安いごようでしてー」(チュッ

P「……えっ」

芳乃「……………………」(カァァ

P「えっ、よし、芳乃さん今なんばしよっと? え? キスした? え?」

芳乃「そなたがしろとー」






ページランキング