ヘッドライン

高森藍子「ここほれわんっわんっ♪」

1 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/11/16(木)18:07:05 ID:rBY


ザックザック ザックザック


高森藍子「なにが出てくるでしょうか~♪」ワクワク


ザックザック ワンワンッ


藍子「 な に も 出 て き ま せ ん で し た ~ っ ! 」ババーン


渋谷凛「・・・嫌なら別に断ってよかったんだよ? ハナコ」


クゥーン


2 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/11/16(木)18:10:04 ID:rBY


高森藍子(16)

3 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/11/16(木)18:12:31 ID:rBY


渋谷凛(15)




【ミリマス】高坂海美「えっ!? アドリブで美女と野獣の劇やるのっ!?」

1 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/11/13(月)23:56:18 ID:Win


ミリP(以下P表記)「ああっ! 劇場のみんなで今度な!」

海美「すごーい! ねえねえ私なんの役!? なんの役~っ!?」ドムッ

P「分かるだろ? 主役だ!」ニヤリ

海美「しゅ、主役―っ!?」ドムッ

海美(そ、そっかー・・・! 私美女役かー! これは女子力上がっちゃうんじゃないかなー!)ドムッ

海美「うう~っ! 嬉しいよ~っ! プロデューサー!」ドムッ

P「喜んでもらえて俺も嬉しいぞ!」

P「・・・ところで何してるの?」

海美「うどんを粉から作ってるの! 9月14日はもがみんの誕生日だから!」ドムッ

海美「これがっ! 私のっ! 女子力っ!」ドムッ





高森藍子「いたいのいたいの、とんでいけー♪」

1 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/10/13(金)15:53:34 ID:Rwm


前川みく「うっ!? い、痛いのが飛んできたにゃ・・・」ガクッ・・・


藍子「え、ええ~っ!?」


2 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/10/13(金)15:55:21 ID:Rwm


高森藍子(16)

3 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/10/13(金)15:57:15 ID:Rwm


前川みく(15)




高森藍子「キビ団子美味し~♪」

1 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/09/30(土)05:37:02 ID:Wmp


藍子「もういっこいいですか?」モッチモッチ

藤原肇「ふふ♪ うん、まだまだ作れるから何個でもいいよ」コネコネ

藍子「わーい♪」モッチモッチ

今井加奈「本当、美味しい~! 作ってるだけじゃなくて肇ちゃんも食べてみて! ほら、あ~ん♪」スッ

肇「あむっ・・・うんっ、われながら美味しくできました♪」モッチモッチ


2 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/09/30(土)05:43:32 ID:Wmp


高森藍子(16)

3 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/09/30(土)05:45:57 ID:Wmp

藤原肇(16)

4 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/09/30(土)05:48:11 ID:Wmp


今井加奈(16)




モバP「時間停止装置!?」高森藍子「できたぞ助手♪」

1 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/09/27(水)09:27:30 ID:Cxe


モバP(以下P表記)「本当か藍子! ・・・いや、え? 藍子?」

藍子「えへへ、一度言ってみたくて~♪」


2 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/09/27(水)09:31:33 ID:Cxe


高森藍子(16)




【ミリマス】ミリP「海美がだるまさんがころんだに負けない方法を考案できたぞ!」

1 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/09/12(火)01:31:38 ID:rYR


高坂海美「本当!? すごいよプロデューサー!」

ミリP(以下P表記)「ああ!」

海美「ってちが―う! 私はだるまさんがころんだより鬼ごっことかで走りたいのー!」


2 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/09/12(火)01:34:01 ID:rYR


高坂海美(16)

3 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/09/12(火)01:35:11 ID:rYR




高森藍子「ぱぱぱぱーん♪」

1 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/09/11(月)02:19:24 ID:0xY


藍子「ぱぱぱぱ~ん♪」

藍子「ぱぱぱぱん♪ ぱぱぱぱん♪」

藍子「ぱぱぱぱん♪ ぱぱぱ・ぱ・ぱ・ぱ♪」

ガチャッ

モバP(以下P表記)「お疲れ~・・・ん? みんなで何して―」

相葉夕美「あっ♪ きたきた! はいっ、Pさん! 私と腕組んで!」グイッ

藍子「ぱーん♪ ぱーん♪ ぱぱん♪ ぱん♪ ぱん♪ ぱん♪ ぱん♪」

藍子「ぱーぱぱん♪ ぱ~ぱぱ~ん♪」

十時愛梨「りんご~ん♪ りんご~ん♪」

千川ちひろ「おめでとうございまーす!」

夕美「ありがと~♪」

P「えっ、えっ、なにこれ」


2 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/09/11(月)02:27:43 ID:0xY


高森藍子(16)


相葉夕美(18)


十時愛梨(18)




千川ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」

1 : ◆h8PchLJM6BH7 2017/07/23(日)21:15:01 ID:bHi


ちひろ「お願いしまーす!」

チャリン チャリーン

ちひろ「あっ! ありがとうございます!」

チャリン チャリーン チャリン チャリーン

ちひろ「ありがとうございます! ありがとうございます!」





武内P「デュエルディスクが?」モバP「ああ、完成した」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1434145738/

1 : ◆h8PchLJM6BH7 2015/06/13(土) 06:49:08.62 ID:djG4VPLS0
武内P「確か、池袋さんが共同開発を行っていた・・・」

モバP「ああ、ソリッド・ビジョン・システムを搭載してデュエルリングがなくても臨場感あるデュエルができるようにした新型カードバトルマシン、その最新モデルだ」

モバP「連絡したとおり今何人かにテストデュエルをしてもらっている。帰国してすぐで悪いがお前にも見ておいてもらいたくてな」

武内P「デュエルディスクの宣伝もかねて、アイドル達によるデュエルをドラマ化するのでしたね。実際にデュエルを行ってから脚本を書くとか・・・」

モバP「監督の意向でなー」





高森藍子「Cause wanna be myself keep on fighting」

1 :◆h8PchLJM6BH7 2017/07/31(月)02:07:43 ID:Tvd


藍子「ふんふんふふ~ん♪」トコトコ

藍子「風も気持ちいいし良い天気~♪ お仕事までまだ時間もあるし、お散歩しながら事務所に行くのもいいなぁ・・・♪」

「失礼、お嬢さん。この辺りに山吹ベーカリーというパン屋があるらしいのじゃが、どちらか分かりますかのう・・・?」

藍子「山吹ベーカリーなら商店街の真ん中辺りです。商店街はほら、あそこのゲートが入り口ですよ」

「おお、ありがとうよ・・・そうじゃ、お礼にこのスタージュエルをあげよう。美味しいよ」

藍子「わっ、いいんですか? ありがとうございます」パクッ

トコトコ…

藍子(・・・そういえば私、道を聞かれることはあっても)ハムハム

藍子(プライベートでファンの人に声をかけられたことってないかも・・・)モキュモキュ





ページランキング