ヘッドライン
[ ◆d0hZ1USyYNJW ] のタグを含む記事

ちひろ「お金しかない」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1446995121/

1 : ◆d0hZ1USyYNJW 2015/11/09(月) 00:05:21.56 ID:AV9UBOl30
ちひろ好きは胸糞注意

社長「おや、おはようモバPくん。やけに早い出勤じゃあないか」

モバP(以下P)「社長、おはようございます。なんだかよく眠れなくて早起きになってしまいまして…せっかくなので早めに来てしまいました」

社長「そうか…まあ千川くんが去ってしまって寂しいからだろう。私も君と全く同じで早起きしてしまったよ」

そう言って優しく僕に微笑む社長の頬は寂しそうに朝日に照らされていた。

社長「千川くんがいないだけでこうも事務所が寂しくなるとはねぇ…いやしかし、まさかあの346プロからお声がかかるとは驚きだよ。」

P「そう…ですね。まさかこんな事になるとは」

社長「全く思わなかったよ。ああ、そうだこれ」

P「これは…手紙ですか」

社長「千川くんのデスクを片している時に見つけたんだよ。君宛の手紙さ。千川くんが君にのこしたものだ」




ページランキング