ヘッドライン
[ ◆cp/WoKnWxM ] のタグを含む記事

西住みほ不可侵条約!

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1473837225/

1 : ◆cp/WoKnWxM 2016/09/14(水) 16:13:45.59 ID:/3XfD8XS0
みほ「戦術ノート戦車の中に忘れてきちゃった」

梓「……」

みほ「ん?あれは、澤さん?戦車倉庫に向かってるけど、澤さんも忘れ物かな?」


戦車倉庫内

みほ「あれ?澤さんどこ行ったんだろ」

みほ「まぁいっか。とりあえず戦術ノートとろっと」

「はぁぁぁぁぁ♪みほさぁぁぁぁん♪」

みほ「!?」ビクッ

みほ(な、なに?澤さんの声?なんでⅣ号の中から?)

みほ(そっ~~と、そっ~と中を覗いてみよう)


梓「すんすんすんすんすん」

みほ(わたしの座席の匂い嗅いでる?)ガクガク

梓「はぁぁぁぁぁ♪みほさんみほさんみほさんみほさんみほさん」

みほ(な、なにをしてるの?)ガタッ

みほ「!」

梓「誰!?」


梓「あれ?誰もいない?」

みほ(あ、危なかった。なんとか戦車の影に隠れられたけど、見つかっちゃうかも)

梓「誰かいるんですかー?隠れてるのかな。こんなとこ見られてたら…」

みほ(ど、どうしよう。探されたら見つかっちゃう。こうなったら)

みほ「ニャァ~」

梓「ん?猫?いや、いまの西住隊長ですよね?」

みほ「!?」

梓「わたしが西住隊長の声分からないわけないじゃないですか。見ちゃったんですね?」

みほ(どうしようどうしよう。完全に裏目にでた)

梓「さあ、出てきてください」

みほ(もう、こうなったら)

「ニャァ~」

梓「あ、あれ?本当に猫だった?」

みほ(え?)

梓「おかしいなー。確かにみほさんだと思ったんだけど。まあ、こういうこともあるよね」

梓「次は更衣室行こっと」

みほ(た、助かった)





ページランキング