ヘッドライン

最上「うっとおしいカップルだなぁ」【艦これ】

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1411993706/

1 : ◆X/.huEhU1Q 2014/09/29(月) 21:28:37.02 ID:ZvWS06bv0
今日は久しぶりに街に出て、ぶらぶらとショッピング。

たまにしか来ないし、何か面白いものでもないかなって思ったんだけど・・・。

うーん。

ボクって、こういう所にきてもあんまり見るものが無いんだよね。

妹の鈴谷には、少しくらい流行に気を遣えって言われてしまったし。

同じく熊野には、美容やコスメにもう少し関心を持てとも言われた。

艦隊のみんなには、ボクは航空機にしか関心の無いマニアとして扱われてしまう始末。

一応、ボクなりには気を遣ってるんだよ?

・・・まぁ、提督はその辺ちゃんと分かってくれるから、それでいいと思ってるけどさ。

だって、ボクらが関心を寄せる男なんて、彼しかいないだろう?




[ 2016/06/12 17:55 ] 艦これSS | TB(0) | CM(0)
ページランキング