ヘッドライン
[ ◆Q/gHCx26bc ] のタグを含む記事

【モバマス】前川みくの回想

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1432481344/

1 : ◆Q/gHCx26bc 2015/05/25(月) 00:29:14.12 ID:Q8siWIXA0
初投稿です。超短編です。
それでも問題ないという人だけどうぞ。



みくは寮の自室を整理していた。
ユニットを組むことになった相方の多田李衣菜が、
ユニット結成以来たびたび部屋に押しかけては泊まっていくので
彼女のための荷物や布団置き場を本格的に用意することにしたのだ。
お互いに些細なことで言い合いになる。
だけどもみく自身はそれはお互いの大事なコミュニケーションだと考えている。
はっきりと言葉で伝えられることがどれほど大事なことかは、
346プロに所属してからの色々な出来事がみくに教えてくれた。
「この箱はなんだったっけ?」
段ボール箱の蓋を開ける。その中にあったのはアルバムだった。
何枚かの写真は自室に飾ってあるが、他にも多くの写真がそこに収められていた。
「懐かしいにゃあ…」
思わずねこ語が飛び出す。写真の中には顔がやけに赤いものがちらほらとあった。
「これ、怒られたときの写真…」
具体的に何をしてしまったのかは思い出せなかったが、
とにかく両親から烈火の如くに叱られたときの写真であることはわかった。
みくには、そのような両親の叱責がどれほど自分のためであったかが素直に飲み込めた。




[ 2017/08/09 14:55 ] モバマスSS | TB(0) | CM(0)
ページランキング