ヘッドライン
[ ◆M4FG4wakSQt9 ] のタグを含む記事

武内P「私の趣味、ですか?」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1441804811/

2 : ◆M4FG4wakSQt9 2015/09/09(水) 22:23:25.71 ID:DpsQWUiY0
ーーとある休日ーー

みく「~~♪」スタスタ


みく「ん、あれはPちゃん? ホビーショップの前で何してるにゃ? 」

武内P「……」キョロキョロ


みく「長いカバンを背負ってる……楽器?」

みく「は、入っていったにゃ……」


ーー

みく「てな事があったにゃ!」

李衣菜「プロデューサーってギター弾くの!?」


杏「でもホビーショップに入って行ったんでしょ? なんでギター持ってたの?」


未央「うーん……」


卯月「そういえば、プロデューサーさんのプライベートの事って誰も知りませんよね…」


みく「直接聞いてみたけどなんだかはぐらかされたにゃ」

未央「ねぇ! 今度の休日プロデューサーの事尾行してみようよ!」

みく「賛成にゃ! Pちゃんが普段何をしているのか、暴いてやるにゃ!」

卯月「さ、流石にやめたほうが良いんじゃ……(で、でも凄く気になる…)」

李衣菜「大丈夫だって!」

杏「杏は面倒くさいからパス~」グテ




ページランキング