ヘッドライン

幸子「ボクはカワイイですからね!」 P「はいはいカワイイカワイイ」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1465384952/

1 : ◆LoNo6yWBb. 2016/06/08(水) 20:22:32.59 ID:iTTUWbFA0
P「輿水さん、今日から俺がプロデュースしていくからよろしく」

幸子「はい。こんなにカワイイボクをプロデュースできるなんて、アナタは幸せ者ですね!」


P「……それ、地でやってる?」

幸子「む、失礼なことを言いますね!ボクがカワイイのは事実じゃないですか!」

P「オーディションの時はそういうキャラ作りかと思ってたが……」

P「まぁいい、売り出す方向性も変わらないし輿水さんはそのままでも問題ないか」

幸子「ボクのことは幸子って呼んでください。苗字で呼ばれるのは他人行儀ですし、呼び捨てで構いませんから」

P「そうか?じゃあ幸子、改めてよろしくな」

幸子「プロデューサーさんにはボクのカワイさを世間にプッシュするお手伝いをさせてあげますね♪」

P「はいはいカワイイカワイイ」

幸子「なんですかそのやる気のない感じは!」




[ 2016/06/08 22:25 ] モバマスSS | TB(0) | CM(0)
ページランキング