ヘッドライン

モバP「川島さんとの旅行」【モバマスSS】

http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/kako/1467/14670/1467076439.html

2 : ◆GmAlOfM3fI 2016/06/28(火) 10:14:25.36 ID:4Fn3bdeK0
――事務所――

モバP(以下P)「川島さん、今週土日オフですよね?」

川島「ん、そうだけれど」


P「もし予定空いてましたら、二人で旅行に行きませんか?」

川島「いいわよ」





川島「えっ」

夏美「えっ」


芽衣子「ええええっ!?」ガタッ


真奈美「む?」


川島「ちょっと待ってP君」

P「あ、やっぱりもう予定ありますか?」

川島「そうじゃないの、そうじゃないのよ」

P「?」

真奈美「旅行なら芽衣子君がいるだろう」

芽衣子「そうそう!私が旅行好きなの知ってるでしょー!?」

P「芽衣子ちゃんは多分行った事あるだろうから退屈だと思うし…」

芽衣子「旅行は一人と数人じゃ楽しさが違うの!」

P「そ、そういうものなの?ゴメンよ」

夏美「まあまあ、Pさんの事だから、もう色々準備しちゃってるんでしょ?」

P「ええ、まあ…芽衣子ちゃんオフじゃないでしょ?」

芽衣子「うぅ~…川島さんずるい~…」

川島「そう言われても…それに私も驚いてるわよ」

真奈美「行ってきたまえ、P君からのご褒美だと思えばいい」

夏美「そうね、最近忙しかったし」

芽衣子「がわじばざぁ~ん!わだじのぶんばでだのじんでぎでねぇ~!!」ブワッ

川島「め、芽衣子ちゃんそんな泣かないで…」




ページランキング