ヘッドライン
[ ◆1qhU36Y1Is ] のタグを含む記事

美嘉「TulipのMVをみんなで?」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1455889046/

2 : ◆1qhU36Y1Is 2016/02/19(金) 22:38:32.49 ID:U2zOM5370
周子「そうそう。なんだかんだでみんなで見直したことってなかったでしょー?」


奏「私も見たことには見たんだけどね...やっぱり他の人と見ると何か違うかもしれないじゃない?」


美嘉「なるほどね。そういうことならみんなで見よっ!」


美嘉「ところで志希ちゃんと周子ちゃんは?2人とも見当たらないけど...」

奏「あ...2人なら...」

フレデリカ「後ろもらったーっ!」ガバッ


志希「志希ちゃんもいるよー」


美嘉「きゃあっ!」

フレデリカ「ふっふっふー、フレちゃんに捕まったからには大人しくするのだー!」

志希「んー、やっぱり美嘉ちゃんはいい匂い...」クンカクンカ

美嘉「ちょ、ちょっと!やめてってばー!」

周子「2人とも相変わらず突然出てくるねー、どこにいたん?」

フレデリカ「天井に張り付いてたんだ~!」

奏「そんなこと言って、ソファの後ろに居ただけでしょ」

フレデリカ「わお!奏ちゃんわかってたの?すご~い、あれだね。名探偵だね!名探偵カナデだね~!」

奏「ソファからその可愛らしい金髪が見えてたのよ。隠れるならもうちょっと上手くやりなさい?」

美嘉「そこで話してないで早く助けてよ~!」

周子「ありゃ、美嘉ちゃん大変なことになっちゃってるねー。これ写真撮っとけば高く売れるかも?」パシャパシャ

美嘉「周子ちゃん!?やめて!早く消して!」

奏「はーい周子、そこまでにしてあげて。志希も、そろそろ離れてあげなさい。匂いなら後で周子のを嗅がせてあげるから」

志希「りょーかい!」シュバッ

周子「え」

美嘉「はぁ...助かった...」グッタリ




ページランキング